2011年10月23日

エピレの無料カウンセリングとひじ下脱毛

新宿にある脱毛サロン、エピレの無料カウンセリング
ひじ下脱毛を受けてきました〜(*^-^*)

南口からすぐのLUSHの上のビルです

⇒ エピレ詳細はこちら


エピレ新宿店


さすがTBCがプロデュースしてるだけあって
清潔でスムーズな感じです

WEBからの予約と電話での確認と簡単な問診
実際にお店での問診とエピレの脱毛についての説明
それから施術


第一回目のひじ下脱毛をして、
そのあと2回目の予約もしちゃいました
グッド(上向き矢印)
 

ピュウベッロや銀座カラーでの脱毛を終えているし、
イーモリジュも使っったことのある私の感想としては

一番の特徴が ぜんぜん痛くない! ってことです


ひじ下なのでそれほど濃い部分じゃないということを加味しても
まったく痛くないというのは不思議です


おすすめ回数も12回に設定してあって
1ヶ月に一度の来店頻度ということで、光の出力が控えめなのかな?

これなら痛がりの妹ちゃんにもおすすめできます


エステでの脱毛はしてみたいけど
痛みが苦手・・・という人には自信をもっておすすめです♪

→ エピレの詳細はこちら

 


posted by エピレ姫 at 09:41| Comment(0) | 脱毛サロン、エピレ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

新宿でエピレの脱毛、その前にミスドの米粉ドーナツ

20111022_misterdounuts.jpg

今日は、これから新宿で脱毛サロンのカウンセリングに出かけてきます

エピレという脱毛サロン
その前に久しぶりのミスタードーナツ
 
米粉のドーナツが新発売されていました(*^_^*)
たまには、あま〜い朝もいいですね

ではでは、いってきます
 
posted by エピレ姫 at 11:39| Comment(0) | 脱毛サロン、エピレ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

2012年の手帳は、ほぼ日手帳2012Emilyです♪


今年の手帳は、迷って迷って
「ほぼ日手帳2012」のEmilyという花柄のデザインにしました!

hobonichi2012.jpg
*写真はほぼ日のサイトからお借りしています

毎日書き込みができて、書きやすいものってことで
久しぶりにほぼ日手帳を使ってみることにしました

ここ数年は蝶々さんプロデュースの手帳だったんだけど
今年は販売しないので、ほぼ日に舞い戻ってきました

文庫本サイズとA5版とかなり迷って
柄のかわいさでこっちに黒ハート

届くのが楽しみ(*^-^*)

→ ほぼ日手帳2012について詳しくはこちら

posted by エピレ姫 at 08:49| Comment(0) | ほぼ日手帳2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

