2011年10月18日

エピレを予約しました♪【脱毛エステ・エピレ体験談1】


チャン・グンソクがコマーシャルしてるエピレっていう脱毛サロン

ここはワキだけじゃなく初回のお得な脱毛ができるみたい
ひざ下やひざ上もできるってすごい♪

 
実は銀座カラーでひざ下の脱毛契約してるんだけど
3回行ってから行ってないんですよね・・・

一回予約取れなくて
ビルの雰囲気も悪かったし(今は移転したみたい)
なんとなく足が遠のいていました


心機一転して、エピレでひざ下か
ひざ上かひじとかやろうかな〜?

 
毛の量も相談してみようっと!
脇やVラインに比べて腕や足って毛の濃さが断然薄いから
そこのところを聞いてこようと思います

 
それにしても、チャン・グンソクってすごい人気らしいですね〜
まっこりも、この人がコマーシャルしてからの売り上げがものすごいんだとか

ファイルをもらえるようなので、好きなお友達にプレゼントしようかな?

エピレ、予約してみます!

 
ラベル:エピレ
posted by エピレ姫 at 06:48| Comment(0) | 脱毛サロン、エピレ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。