2011年12月15日

エピレの脱毛の特徴とほかのサロンとの違いは?【エピレ脱毛体験口コミ・その2】

20111022_epile_2.jpg

 
エピレとほかの脱毛サロンの違いについて
書いてみたいと思います

 
エステティシャンの方が説明してくれた
脱毛にかかる時間は12回
 
はじめの6回は1ヶ月に1度のペースで頻繁に通い、
6回目に毛の減りを実感するとのこと
あとの6回は2〜3ヶ月に1度でいいんだそう

⇒ エピレの脱毛について
 
 
 
今は違うかも知れませんが

ピュウベッロは2〜3ヶ月に1度
銀座カラーも2ヶ月に1度
家庭用脱毛器イーモリジュは2週間はあけてくださいとのことでした

これはすべての毛がいっせいに生えてくるわけではないので
サロンによってきめている頻度が違うだけの話だと思います

 
 
実際に施術を受けて感じたことは

・ 痛みがない(私の場合はまったく痛くなかったです 場所はひじ下)
・ ジェルの塗りが厚い
・ サロンが清潔(できたばかりというのはもちろんありますね)
・ 接客が丁寧

痛みがないことについては、こちらをどうそ黒ハート
→ エピレの無料カウンセリングとひじ下脱毛

 
 
ジェルを塗るときの量がたっぷりで、これはいいな〜って思いましたぴかぴか(新しい)
これも痛みがないことにつながっていると思います
 
 
サロンが清潔というのはできたばかりなので
当たり前かと思いますが、ほんと重要

衛生面でも気を使っているように感じました
デリケートな部分なので清潔であるに越したことはないですよね

 
 
接客が丁寧というのもけっこう重要です
気持ちよくすごしたいので(*^-^*)

 
 
ただ、ちょっとお世辞が過ぎる人もいる感じ(笑)

隣で申し込みしてた人は はっきり言って
そんなにスタイルも良くはなかったのですが(ごめんなさい 笑)

「 スタイルがいいですよね 何かされてらっしゃるんですか? 」
「 すみません いろいろ聞いちゃって
  やっぱりきれいになりたいと思っているので
  興味がわいちゃって〜 」
 
と、ほめトークを連発

 
そ、それはむしろ逆効果なのでは?目 と思ったけど、
隣の方は満足げだったので、それなりに効果があるのかも? 

ほかのサロンではなれなれしかったりして わたしはそういうのが
好きではないので、この丁寧さは良かったでするんるん

⇒ エピレの脱毛について詳細はこちら



 
posted by エピレ姫 at 06:42| Comment(0) | 脱毛サロン、エピレ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。