2011年09月20日

銀座カラー新宿店移転とひざ下3回の脱毛具合は?


銀座カラー移転.jpg

銀座カラーの予約が取れなかったので
そのまま放置して、気がつけば1年くらい?(笑)

ひざ下は3回通ったけど、まだまだです〜

新宿店移転のお知らせを受けて
「 久々に行かねばっ! 」と思ってます

→ 銀座カラーを予約



posted by エピレ姫 at 00:00| Comment(0) | 銀座カラーでひざ下脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

今日は脱毛エステの日 銀座カラーでの膝下脱毛は二回目


201007191506000.jpg

今日は脱毛エステの日。
銀座カラーでの膝下脱毛は二回目。

前回はささっと30分くらいで終わったけど、
今回はどうかな?

はやくつるつるになりたい(^-^)♪


ピュウベッロではワキとハイジニーナでVIO脱毛したけど、
完璧をめざすなら6回コースより9回、12回のほうがおすすめかも。

まだ、うっすらした毛が生えてきます

でもほとんど目立たないし、自己処理にありがちな
毛穴のざらつきとか肌の乾燥がないのです!

脚と腕はもっと効果がわかるだろうなと思います♪
秋口から膝上と腕もはじめようかな

ではでは、行ってきまーす(*^_^*)


⇒ わたしが行ってるサロンはこちら!銀座カラー

posted by エピレ姫 at 23:15| Comment(0) | 銀座カラーでひざ下脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

脱毛キャンペーンについて



銀座カラーとピュウベッロ


こないだ行った脱毛サロンのキャンペーンのこと
詳しく知りたい!と友達が言うのでメールで教えてあげました


メールはこんな感じ ↓ ↓ ↓

○○ちゃん、姫です
パソコンからなので知らないアドレスだと思うけどよろしくです〜

今日言ってた
脱毛のキャンペーンのサイトはこれです。
⇒ http://www.osusume4u.com/goto/vio_ginza_c.html

銀座カラーってところ
携帯からだと見づらいからパソコンで見てください〜

で、ネットからお店とか希望時間を予約しておけば
携帯にお店から電話が入って予約できます。


わたしの時にはなかった保湿ケアがついてるね!
あ、でもVラインは全部じゃないみたい・・・

上とサイド合わせると12800円になるから
安いけどちょっとかかっちゃうね。

まあ、検討してみてください!

ではまた♪





Vラインをやってみたいって言ったんだけど
Vラインは上部とサイドにパーツが分かれてるようです。

もちろん、どっちもやりたいから
そうなると3200円+9600円で12800円になるかな。

それでも、そうとう安いですねぴかぴか(新しい)

 
posted by エピレ姫 at 00:00| Comment(0) | 銀座カラーでひざ下脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

